SSブログ

紫根石鹸 人気の理由を実感^^

紫根石鹸

実は私もネットで調べて買ってみました^^

今使用しているのですが洗い上がりがスッキリです!!

紫根石鹸

化粧水はまだ試していないのわかりませんが
 紫根石鹸で洗っていると始めは普通の泡立ちなのですが
  洗っているうちに濃厚な泡に変わっていきます!!

本当はネットなどを使って泡立ててから使用した方がもちろん良いのでしょうが
 横着な私はそのまま使用^^

でも洗っているうちにビックリするほど濃厚な泡に変わっていきます

洗っている時はなんだかヌルヌル?してきて、すすぎが心配でしたが
 お湯で洗うとホントスッキリしてつっぱり感も全くなし!!

石鹸自体も100gで大きいので、多分3ヶ月ぐらいは持ちそうです。
 一回での使用もさほど使わないでも、かなり泡立ちましたよ^^

これからも愛用していきます^^
 かなりオススメの洗顔石鹸です

紫根石鹸

紫根石鹸


その他の紫根用品はこちら^^
紫根用品



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

やってみ

>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます+.(・∀・).+♪ http://nn7.biz
by やってみ (2012-04-02 19:11) 

写メ公開中

ロリロリの素人娘とヤルお仕事(〃▽〃)♪ http://b8y.in/
by 写メ公開中 (2012-07-10 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 巷で噂の人気商品紹介 ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。